PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その16 – 難易度11途中(STORY 82)までクリア

今週は、先週のうちに大物を片付けましたので、もう大丈夫と思っていたらそうでもなく。
今日も帰宅すりゃもう23時ですよ、奥さん。

今日から運動でもしようかと思いましたが、まぁそんな気も起きずに今日もゴッドイーターリザレクションで遊んでやるわけで。

今日もスタート時間が遅めだったので控えめのプレー。
途中人数固定だったりバーストしてくれない仲間だったりとやや苦戦するもSTORYは82まで進めましたとさ。

20151110004817

そろそろ難易度11も終わるかなぁと思う次第なのですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください