二日酔い

昨日いいだけのみました結果、今日はいい感じに二日酔い。

昨晩、久しぶりに台湾屋台ラーメンでも食べに行きましょうかとか話をしていたのですが、そんなことはすっかりできない体になりましたために、今日は自宅でゴロゴロ。

そういえば、明日は会社のイベントで飲みに行かないといけないことにふと気が付きまして、かなり内蔵にダメージが蓄積されそうな予感。

来週は出張だの何だので結構バタバタしそうな予感ですので、しっかり休まねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください