実家に帰らせていただきます

というわけで、仕事納めも無事(?)終わりまして、実家に帰るわけで。

といっても特別新しいことは無いわけなのですが、今回は昼ごはんをいつもと違うところにていただくことにしたのですが、いろいろとビールを揃えているところで、お昼からこんな感じ。

20151226121822

20151226123700

しかもここ、店内でタバコも吸えちゃうので、喫煙所にいちいち足を運ばなくていいってんだからかなり素敵な空間に仕上がっていますぞ。

今度から買い物そこそこで、ここに入り浸っているのが良いのかなぁと思います次第で。

でもって半分以上酔いどれ状態になりまして、飛行機機内は当然爆睡。

いつの間にか北海道に上陸するわけなのですが、今年は昨年の大雪に比べればまだましですが、とにかく寒い!

20151226154418

昔ならこれぐらいならちょっと息が白くなるぐらいだったのだけどねぇ。特に下半身の寒さが堪えてくるなぁと思います次第。

この後は自宅でのんびりの予定だったのですが、ちょいとしたトラブルが発生してしまいまして、少々バタバタしてしまうわけなのですが、とりあえずは無事に到着してよかったかなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください