続・調子が悪い

結局昨日大した寝られることが出来ず、体調不良に睡眠不足も相まって全然駄目な感じ。

といいつつ、昨日逃げるように出てきた会社では、今日中に・・・といろいろ言われたなぁと思いつつ、午後ちょっとだけ出てすぐに帰ろうと出撃するのですが、ちょっとで終わるわけもないですな。

結局いつもの時間ぐらいまで作業してといつもの展開に相成るわけなのですが、これいつまで続くのかしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください