関西出張

というわけで、今日は関西出張ってことで朝からまっすぐ大阪方面に向かうわけで。

まぁ遊びに行くわけじゃないのですが、夜の部のお店を選ぶ権利を与えられたために、大好きな白雪ブルワリービレッジ 長寿蔵を確保するわけなのですが、今回はビールだけではなく日本酒も飲んで見ましょうってことで淡にごりという日本酒を頂いたのですが、これがはじめの一口がすごく優しい感じでまぁ飲みやすい。

会社のお食事会なので写真を撮ることができず残念だったのですが、これはプライベートでもぜひぜひ行きたいとまた重ねて思う次第でした。

日本酒は割りと苦手な方なのですが、これはグイグイいけちゃう非常に危ない飲み物だなぁと思いながらいい感じに泥酔して本日は終了。

これが週末だったら最高なんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください