Steam – DiRT Rally 2.0 #78 Old Butterstone Muir/SCOTLAND/MINI Cooper S – 4:05.572

Steam – DiRT Rally 2.0 #78 Old Butterstone Muir/SCOTLAND/MINI Cooper S – 4:05.572

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

今日もR5車両で未プレーのステージを遊んでみようと始めてみたものの、完走すらままならない状態になってしまいまして、こりゃ駄目だってことで熟れてきたつもりのMINI Cooper Sに車両を切り替えてレッツプレイ。

今回も妖怪4秒切れないお化けが出現しておりますようでしてタイムはこんな感じ。

まぁ距離的にあまりコース形状わからない状態だとこんなもんかなぁとは思いつつ。
もとい、このステージなんか難しいなぁ・・・多分ちょっとミスすると転落してしまう箇所が多々あるってところかと思うのですがMINI Cooper Sでも完走できるかどうか?みたいな感じになっちゃったので、このステージは何回も頑張るコースからは対象外かな・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください