帰ろう帰ろう

というわけで、帰りますよ。

大阪出張の楽しみは豚まんと焼き鯖寿司ってことで、新大阪駅でいそいそ購入しまして、電車の中で焼き鯖寿司をいただくわけで。

20160310095832

以前、これが売り切れになっちゃって別の焼き鯖寿司にしたことがあるのですが、鯖とご飯の間にしその葉が入っているタイプで、しそが苦手なワタクシめとしては非常にがっかりだったのですが、買って知っているものは安心して食べられますな。うんうん。

で、焼き鯖寿司(゚д゚)ウマーとむしゃむしゃ食べながらそういえば、スタートダッシュに遅れましたThe Divisionについて、同僚からニューヨークにログイン試行するのを楽しむゲームになっているという情報をもらったので、Twitterでも盛り上がっているか?と思ったらDivisionの単語を入れてみたところ、関連するキーワードで「行列」って単語が。

ん?この時代にお店で購入するのに行列なんてできるの?と思って画像検索をしてみましたところ、どうやらゲーム内で認証処理を走らせるためにゲーム内のNPCに話しかける必要があるようなのですが、それの順番待ちの行列が出来ているようで。

とりあえず今日はなんとか早く帰宅してプレー開始してみたいですなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください