PS4 – Tom Clancy’s The Division その7 細かいミッションをほそぼそとこなそう

もうちょっとでレベルが10になりそうだったので、今日は細かいミッションをこなしていきましょうってことで、プレー開始。

が、GC550で動画を撮ろうとしたら・・・

20160314221427

うーん、まさかのブルー・スクリーン。
今回はじめてブルースクリーンエラーになっちゃいまして、ちょっと心配になる次第なのですが、ドライバ安定していないのかなぁ・・・

たまに録画スタートした直後、付属の録画アプリが落ちることもあるのですが、一度ある程度の時間動き出したら途中で止まってしまうことはないので大丈夫かなぁとは思っていますが。

で、ゲームプレー動画がこちら。

今日はちょくちょくゲームから切断される感じで、ちょっぴり怖いメッセージも。

20160315010111

あと、ゲーム開始時にマップの表示がおかしくなってしまいまして、郵便局のちょっと右側を中心に丸い表示になってしまう状態に。

20160315010108

20160315010109

この状態だとチェルシー地区あたりが全く選択できない状態になってしまいまして、今日はチェルシー地区の残りのミッションをやりまして一通りミッションこなしたので経験値いただくのにもキャンプ地が表示されていない状態に。

この後一度ログアウトしたら治ったのですが一体なんだったのか。

20160315010110

地区表示もされないし何か設定いじってしまったこともないと思うのですが・・・うむむーん。

まぁいろいろありましたが今日のところはこんな感じ。

20160315010112

途中レベル11のM60をゲットしたので、これで弾幕を張るのを楽しみにしつつニューヨーク観光を引き続き楽しみたいと思います。

そろそろ次の大型ミッションに手を出してもいいのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください