Diablo IV #24 レベル上げを進めよう

Diablo IV #24 レベル上げを進めよう

というわけで、前回どう考えてもレベルが足りないってことに気が付きました次第、今日はせっせとレベルを上げていこうという話で。

ログインした後にイベントが発生していたので参加してみたのですが、残り時間少ないとキツイなぁと思いつつ、そのあとはナイトメアダンジョン回ってみたりだ何だで多少の経験値を稼ぐことが出来ましたとさ。

Diablo3と比較するとやればやるほど強くなるって間隔が特に装備品で感じれないことが多いんで、どうにもモチベーションが保ちにくいなぁというのが正直なところなのですが、パラゴンボードが2枚めに入ったらキャラクターの強さインフレするとフレンドから聞いているんで、そこまではなんとか頑張ってみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください