PS4 – Tom Clancy’s The Division その13 DZに行こう/屋上の通信施設/警察学校

というわけで、今日もDivision。

今日は1名飯待ちということで、待ち時間の間、ダークゾーンに行ってみることに。

残りの3人で先に乗り込んでみようと行ってみたのですが、どうやらレベル差がありすぎる場合には別エリア扱いにされてしまうようで孤独な戦い。

まだレベルが低いということもありガシガシレベルは上がるのですが一人ぼっちだと非常に心細いもので、ほぼ入り口の近くの的だけで、何個かアイテムを回収してもらいましたが、もうヒィヒィ。

で、フレンドが合流できるようになりましたので逃げるようにダークゾーンを脱出しまして、人数も多いのでメインミッションをクリアしていくことに。

でで、一番レベルの低いフレンドがアグレッシブなところをに行こうぜ!ってことで、屋上の通信施設と警察学校に行くことにしたのですが・・・その様子がこちら。

連続床ペロ状態の地獄絵図。
そして、警察学校の最後のシーンでゲームから音が出なくなるというトラブル。

ゲームを一度終了してあげると復活するのはわかっているのですが、ミッションの途中で抜けるわけにもいかずということで、音がない状態でプレーし続けるという厳しい戦いでしたがなんとかクリアすることが出来ましたとさ。

というわけで、レベルも20にやっと到達ってことで。

20160328220117

この調子で行けばすぐにレベル30になれるかなぁと甘いことを考えつつもぼちぼちまたプレーしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください