F1 2021 #7 1:32.134/SUZUAKA INTERNATIONAL RACING COURSE/Red Bull Racing Honda

F1 2021 #7 1:32.134/SUZUAKA INTERNATIONAL RACING COURSE/Red Bull Racing Honda

今日は友人に新しいハンコンセットを自慢すべく交代交代で遊んで見るわけなのですが、コースは勝手知ったる鈴鹿がいいでしょうってことで鈴鹿サーキットを一生懸命周回するわけで。

今日はなんかよくわからないのですがセクター1が割とスムーズに走れまして、前回よりも1秒半ぐらいタイム短く出来ましてこんな感じ。

こちらもまだ真ん中より下なのでまだまだって感じですが、まだ行けそうってのがモチベーションになるんでまだまだ遊べそうだなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください