PS4 – Tom Clancy’s The Division その31 難易度ハード 警察学校と火炎弾製造工場へ行こう

昨日のデイリーミッションだったらしいのですが、そういえば行ったことがないねってことで、警察学校と火炎弾製造工場に行ってみましたよ。

いまや、ハードぐらいであれば2人で余裕ですな。

ただ、それ以上のことをやろうとすると、4人揃っていないと心細い感じがなんとも。

そういえば、先日一時期ニューヨークにいた友人が見たことある場所があるって話で盛り上がり、写真を頂いたのでゲーム内で同じ場所のスクリーンショットを撮るお遊びでもやってみようかなぁと思いつつ。

でで、装備品新しいのものが手にはいらないので、郵便局の高性能ショップで売っているこれを買ってみました。

20160508165535

20160508165534

やっぱり一緒に装備しているサブマシンガンの威力の方が良いので、長く弾をばらまくことが出来るM60のほうがいいのかなぁとも思うのですが、ヘイトが別のプレーヤーに向いている時に長時間攻撃できるのが楽しいので、どうしても軽機関銃は手放せないわけで。

で、これアンダーバレルがつけられないので安定性を上げることが出来ないのがなんともではあるのですが、威力は以前使用していたM60に比べたら段違いなので、当面こいつでやってみようかなぁと。

あとチャレンジに行けるようになったのでフェニックスクレジットが以前より集まりやすくなりました結果、ストライカーマスクの設計図もゲットしたのでセット装備をもう一つ重ねてみましたよっと。

20160508165533

3つ揃えたのでクリティカル時のダメージが50%アップしたおかげか、セットを揃えると武器のDPSが2万ほど増えましたが、クリティカル率低いから実際のところのDPSは増えないようなきがするのですが・・・

というわけで、最近プレーしていてソロで出来ることも少ないことからやや頭打ち感が否めないのですが、せめてファルコンロストぐらいクリアはしておきたいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください