流石に眠い

ココ最近まともに寝られないぐらい忙しい感じなのですが、2日連続になるともうもう眠い眠い。

今日もぼちぼち仕事しようかと思いましたが、流石に限界ってことで帰宅後風呂入ってさっさと布団に潜り込んでしまう次第なのですが、こういうところでおっさん化現象を感じる次第で。

もっともっと年上の方で活動的にされている方もいるのですが、あーなれないなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください