燃費がよさ気

車の燃費じゃなくてお酒の燃費。

出張明けで仕事がたんまりでむせ返る勢いで仕事をしましたら帰宅時間がかなりいい感じに。

昨晩いいだけ飲んだのでもういいやと思っていたのですが、もういいやと思ってから次に飲み始めるスパンが非常に短くなってきているなぁと最近思います次第なのですが、最近ロング缶2本でかなりいい感じに。

昔は、飲むか!ッて思ったらロング缶6本ぐらいぺろりとあけまして腹を出しながら寝ていたものですが、いろいろと弱っているのかなぁと思いつつ。

まぁコストが掛からずいい気分になるので、非常に良いことだとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください