奈良天理ラーメン天風 豊川店

先々月実家に帰る途中に、こんなところにラーメン屋できたんだと思って、帰省の戻り日に寄ってみようと思っていたのですが、随分と人気で行列が出来ていたので、まぁまた今度と放ったらかしにしていたのですが、帰りが21時前になりましたこともありまして、これなら並ばないで済むだろうと向かって見るわけで。

で、行ってみると遅い時間なのに駐車場はほぼ満車状態。

平日の夜でも大人気なんですな。

んで、入り口で名前を書きまして待つこと15分ほどで入店。

20160912205724

このメニューからスタミナラーメンたるものを選んで見たわけ。

でで、一緒にチャーハンと唐揚げも頼んでみたのですが、結構なボリュームで量は大満足だったのですが、味は好みが別れるのかなぁ。自分にはちょっと合わなかった感じでした。

うーん、私の味覚は万人受けしないのかしら。

2 COMMENTS

残念です。

気になったので……。

奈良にはこんなラーメン屋は無いのです。名古屋の会社が勝手に奈良を名乗っているだけです。

もし奈良に寄る機会があればぜひ本物を!天スタ派か彩華派かに分かれますが(私は彩華派ですが天スタもおいしいですよ)。

それでもお口に合わなければごめんなさい。

返信する
tsurupon

なんと、そうなのですか。やっぱり現地に行って食べないとダメなのですね。奈良はギリギリ車で往復圏内なので、機会があれば本物にアタックしてみます(`・ω・´)ゞ

返信する

残念です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください