バタンキュー

今日も元気にお仕事!と思ったのですが、朝目が覚めたらどうにも全身だるくて動けない感じ。

こりゃ駄目だと午前中休みをいただきまして午後から出撃するのですが、どうにも何をやるにもだるい感じで、立ち上がるとフラフラ~という感じ。

ででで、結局夕方前に逃げるように帰宅する次第なのですが、今日になんとかやってほしいってのを片付けた結果会社を出たら、ちょうど出たタイミングでの大雨。

うーん、今日は傘持ってきていないよぉと思いつつ、フラフラしながら車までダッシュしまして帰宅する次第なのですが、雨に打たれてしまったので軽くシャワーに入ったら、膝が落ちそうになるぐらいにフラフラしてしまう始末。

多分風邪だろうってことで、寝付いたところに会社からのテレフォンでいい具合に目が覚めてしまい、結局いつもとそれほど変わらない時間に就寝と相成りましたとさ。

しかし、特に風邪を引くようなことはしていないような気がするのですが、引きこもってゲームをやっていたのが良くなかったのかしら。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください