PSV – デモンゲイズ2 その8 大村正ゲット

今日も引き続き装備品集めってことで、まずは大村正目指して刀のジェムを100個ぐらい準備。

そしてレッツアイテム集め!とスタートしましたところ、まさかの一発目で出てきました。

20161005191501

金のジェムを混ぜつつやらんと駄目なんだろうなぁと思っていたら思いの外あっさりと。

その後もSランクの武器がポロポロと。

20161005174256

20161005173203

今回は易しめに設定してあるのかしら。
トロフィーは無いみたいなので、易しめなのかもしれないね。
そういえば、前作はゲットしたのかと確認してみましたが、ゲットしておりました。ただ、村正が一向に手に入らなかったなぁということを思い出す次第で。

まぁサークルが密集しているので回すのもそれほど苦じゃないってのはあると思いますが、想定以上にあっさりですな。

そういえば、装備を集めている中でレギュラーメンバーのレベルがあっという間にカンストシてしまったため、レベル1のメンバーを1名だけ入れて回しているのですが、初回の戦闘でレベルが20ぐらい上がり、その後1時間もしないぐらいでレベルがすぐに50に。

これなら装備品が全部揃うのが先か、全員のレベルがカンストするのが先かって感じですな。

昨日、叩き起こされてから寝られなかったので、ちょっと回したのも含めてプレー時間はこんな感じ。

20161007214210

ダウンロードコンテンツ出る前にやり尽くしてしまうのではないか感がありますが、まぁ引き続きやりましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください