Assetto Corsa Competizione #3 24H NÜRBURGRING/Mercedes-AMG GT3/9:44.410

Assetto Corsa Competizione #3 24H NÜRBURGRING/Mercedes-AMG GT3/9:44.410

というわけで、期待のニュルブルクリンク 24hのDLCがリリースとなりましたので早速遊んでみようというわけで。

グランツーリスモ7でも遊びたいなぁとは思っているのですが、全然進められていないのでまだコースを選択できないのがなんともかんともなのですが、そのうち進めないとなぁと思いつつも、まずはACCで練習しようぜという話で。

結構コースアウト判定が厳しいところがあるので、とにかくタイムを残そうということで走行したので、だいぶ安全運転になりましたが、このコースでちゃんとタイムアタックでタイム残すことができたのは初めてではなかろうか。

そして一度失敗したらあまり気にせずアクセルを踏んでいるのですが、やっぱりタイムはそっちのほうが良いのでまだまだ伸びしろしか無い感じですが、数周連続ミスなく周回を重ねられるようになってからかなぁと思いつつ。

んで、自分がどのぐらい下手くそかリーダーボードを見たいところなのですが、どうやらSimHubあたりを使うとうまいことリーダーボードを見ることができるようになりそうなので、次回のプレーまでにそのあたりちょっと準備してみようかなぁと。

まま、いつも通りあまり上位には行けないでしょうがTOP 30%ぐらい目標に頑張ってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください