PSV – デモンゲイズ2 その12 続・コンプリートを目指そう

飽きた飽きたと言っておきながら、ぼちぼちプレーし続けているデモンゲイズ2。

あれから大分空いていた穴は埋めてきた感じではあるのですが、ぽつらぽつら抜けがある感じで、どこを探したらいいものかという感じ。

全マップを小遣い稼ぎしながらぐるぐる回っているのですが、一向に埋まる気配が無いのだよなぁと。

毎回チェックするのも面倒なので、自分メモでまだ埋まっていないところをまとめよう、そうしよう。

モンスター

獣人

20161016002425

ゴブリン系の真ん中ぐらいかと思うのですが、最初のマップあたりをぐるぐる回ればいいのかなぁ。

不死

20161016002434

最後の1体が見つからない感じ。
追加ダンジョンはめまいがするぐらい回ったはずなのですが、不死系となるとワープした先かしら・・・

精霊

20161016002440

スライム系かエレメント系。
スライムの最後とエレメントの最初ってなると全然場所が違うようなそうじゃないような。

魔族

20161016002445

リリム系の3体目。
これはデモンの居るエリアかなぁとぼんやり思っている次第。

アイテム

地図

20161016002454

宝の地図 天秤I が一向に見当たらず。
サークルのモンスターからは出ないのでフィールドのシンボルないしランダムエンカウントかなぁと思っている次第。

もう1つ地図が残っていたのですが、お城をぐるぐる回っていたらいつの間にかゲット出来ていたので、場所は関係ないのかしら。

アクセ

20161016002500

多分一番厄介であろう福引でゲットできると思われるもの。
まだ6つも残しているので、気が遠くなる次第。

と、何一つ答えを持ち合わせていない次第なのですが、ただただプレー時間がかさみそうな予感。
来週にはバトルフィールド1を始める予定なので、それまでにはびしっと揃えておきたいところですが、まぁ無理なんだろうなぁ。

と、そんなこんなでプレー時間はこんな感じ。

20161016002505

そろそろ50時間に差し掛かろうって感じではあるのですが、まぁ空いている時間でぼちぼちやっていこうと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください