EA Sports WRC #26 – Hokono Lake/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 4:53.525

EA Sports WRC #26 – Hokono Lake/Forum8 Rally Japan/MINI Cooper S – 4:53.525

というわけでいつもの車両でRally Japanシリーズということで、今回はまだタイムを出していないHokono Lake。こちらのSSは繰り返しプレーしているところでは一番やっているであろうHigashinoのリバースステージなわけなのですが、あちらは登り坂なのでこちらはダウンヒルとあんまり高速ステージ得意じゃないんだけどなぁとか思いつつ遊びます次第。

やっぱダウンヒルのステージは難しいなぁと思いつつ、完走するのに数回かかってしまう低堕落でやっとこさ完走したなぁというタイムがこんな感じだったわけなのですが、TOP 39%とまぁそこそこってところかしら。

スピードが上がったところでどこで減速し始めればよいかが変わっちゃうところがとっても苦手ちゃんなわけなのですが、一発でビシッと減速できるといろいろ楽なんだけどなぁと思いつつ。

まま、割と好きなステージのリバースステージもまぁ楽しいなぁということで、引き続き遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください