PS4 – Battlefield 1 その16 オペレーションモード初勝利

どうせお出かけでないからってことで家でゴロゴロしながら元気にバトルフィールド1で遊びますぞい。

って、今日も配信が途中で止まってしまう始末。

日中やる分にはそれほどなのですが、夜に近づくとどうにも駄目な感じ。
データをアップする方向だから回線制限はかけられないのでは?と思っているのですが、日中プレーする分にはそれほど止まることがないことを考えるとやっぱり回線の都合なのかしら。

そろそろプロバイダを変えていかないと駄目かなぁ・・・

で、この配信が終わった後のゲームで初めてオペレーションモードで勝利をおさめることに。

・・・っても、防衛側でかつ一番最後のステージだったので、3ステージ目の一番最後までプレーしてなんとか勝利でしたが・・・

20161106215236

20161106215235

20161106215237

いつも攻撃側になり巨大兵器でなんとか次の防衛線まで進むものの、巨大兵器が落ちてしまうとにっちもさっちもな感じで、3回の攻撃の中で攻めきれるとは思えないのですがどうなんだろうか・・・

最近オペレーションモードが以前よりマッチングは早いし楽しい感じなので、当面はオペレーションモードで遊ぼうかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください