高専時代の友人と呑みに行こう

というわけで、お正月を迎えたので恒例の父親と打ち初に行くわけで。

20170101113006

今日は天気もよく絶好の練習日和なのですが、ただでさえボールを見失うのに、この雪模様だと全然球の軌道がわからないなぁと思いつつ。

でも年明けから相当に熱心に練習しまして、左手のグローブがなかったのでいつもは手の皮が剥けてしまうから早めに引き上げてしまうのですが、今日はいろいろ発見があったので、柄にもなく200球ぐらい打ち込むわけで。

んで、感想がこちら。

これを本番までにちゃんと覚えているのか?ってのが大事な次第なのですが、次回本番は今月の21日にラウンド予定なので、それまでにもう1回ぐらい練習に行けばバッチリだと思うの。ほんとに。

んで、その後は高専時代の友人との飲み会。

元旦ってこともありお店があまり空いていなかったりもするのですが、今回はこちらのお店にお邪魔することに。

20170101190045

ここのピッツァがとっても美味しいのと、ギネスビールがあるのでまさにヘブン状態ですな。

で、久しぶりの高専の友人と酒を飲み交わすわけで楽しくなりすぎてしまい、2017年一発目から記憶を飛ばすレベルで飲んでしまい、なんとか帰宅していたのですが札幌駅から自宅に向かう間の記憶が途切れ途切れなんだよなぁと。

今年は控えめにとか思っていた時期もありましたが、まぁこんなもんですな。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください