今日も寒い

先日より寒い日が続いております次第なのですが、今日もまぁ寒い。

雪もひとしきり溶けたかなぁと思っていたのですが、芝生とかにはまだ雪が残っている感じ。

まぁ普段なら雪が残っているねぇぐらいなのですが、今週末今年初のゴルフを控えております次第雪が残っていると困るのよねぇ。

どうやら、週末行く予定のゴルフ場が、先日の土日雪でCloseしてしまっていたみたいなので、どうしたもんかなぁというところなのですが、やっぱりやめておくというのも選択肢としてアリなのかなぁとも思いつつ。

まぁ週末までのんびり考えますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください