続・出張

昨日に引き続きまして今日も関東界隈で仕事をする次第で。

んで、日中はばびっと仕事しました後はやっぱり今日の飲みに行くわけで。

今日はJR相模原駅からちょっと歩いたところにあります餃子のとしで飲み食いする次第なのですが、いつも行ってみると休みなんだよなぁと思っていたら、後から調べてみたところ定休日が月&火曜日なのね。

そういえば、いつも週の前半に行ってみてがっかりすることが多かった気がする。

20170209191109

20170209192637

ココにも生大がありましたので、美味しい餃子をほうばりつつごくごく飲んでいましたら、結構いい感じ。

今週だけでどのぐらいビールを流し込んでいるか、もう考えたくないレベルではありますが、まぁいいじゃないの。

というわけで、今週分の出張は今日で終わりなのですが、早速来週は西に行かなければいけないことが今日決まりまして、またバタバタしそうな予感です。とほほーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください