現地にて部屋探しをしよう

ということで、昨日いいだけ飲んだ結果、頭がガンガンしますが部屋探し。

んで、事前に連絡しておりました不動産会社に連絡を入れまして部屋探しして見る次第なのですが、これまた事前に当たりをつけておりました物件はやっぱりもう埋まっているとのこと。まぁそんなもんですわな。

でで、築浅のマンションって感じでいろいろ見繕ってもらったのですが、この度引っ越すところは建物が結構立ってしまっているということもありあまり新築・築浅がない様子で、まぁ許容範囲かなぁと思うところは2箇所程度。

結論は先送りにできるってんで、今回は仮押さえ的なことをして今日のところは終了としました次第なのですが、次には決めないと行けないってんで、何かしら諦める覚悟をしないと行けないのだろうなぁと憂鬱な気分になる次第で。

そんでもってぼちぼち戻る次第なのですが、昨日の飲み会で後輩を一緒に拉致監禁していこうってんで、車に乗っけてもらって戻ることに。

途中見た琵琶湖の空模様がなんとも自分の気分を示しているではありませぬか。

20170311154724

車でびゅーんと3時間ちょっとぐらいでついちゃうのだから、関西と三河って意外に近いもんね。

関西は出張するところで、イマイチ住むイメージがわかないのですが、Xデーは着々と近づく次第で。
多分あっという間に関西生活スタートになるのだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください