世界のビールを飲もう ベルギー グーデン・カルロス・クラシック

お次はベルギーのグーデン・カルロス・クラシックにチャレンジ。

20170325212132

写真の泡が美味しい感じになっていないのは、ビールの栓を開けたら何故かビールが吹き出してしまい、椅子がビールまみれになるという事件が発生してしまいましたゆえ。悲しい。

アルコール度数は8.5%とやや高めな感じ。

20170325212141

お味の方は飲みごたえしっかりなビールでこれもなかなか美味しい感じ。
アルコール度数も高めで、なかなかに素敵な感じですぞ。

まだまだ世界のビールシリーズは続きますぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください