WiiU – Splatoonで遊ぶよ その4 ランク9になりました

今日も楽しくイカちゃんです。

楽しくと言いつつ、今日はとにかく負け続き。

これは武器を変えて気分転換でもしなければいけないかなぁということで、筆にしてみたのですが、ボタンをポチポチ押してあげないと筆をブンブンしてくれないので、振り回していたら左手がお留守になってしまう次第。

購入前にyoutubeで動画見ている時に、筆面白そうだなぁと思っていたのですが、私にはどうにも合わない様子で、つつけて前回イマイチグッと来なかったローラーにしてみたところ、なかなかにいい感じ。

いい感じと思っていたら、同伴者に恵まれましてそこから連勝街道ってことで、自分の実力というよりも同伴者に恵まれるか否かみたいな感じになってしまっているのがなんとも悲しいところです。

実力じゃなくて同伴者のおかげかと思いますが、ローラーで一気に間合いを詰めてローラーを叩きつけるのがなんとも楽しいので、当面はローラーで楽しんでみようと思いました次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください