PS4/PSV/PC – ファンタシースターオンライン2 その3 ベリーハードに初挑戦してみよう

あまり録画していないのですが、ぼちぼちプレーしておりますファンタシースターオンライン2。

すぐに飽きるかと思いましたが、意外に続いているもので。

と、本当は同僚とボリビアの大地を駆け回る予定だったのですが、どうやらUBISoft側のサーバが落ちちゃっていたみたいで、マルチプレーができずでプレーした次第でしたとさ。

再開しました当初はレベル30半ばぐらいだったのですがいつの間にかレベル40半ばまであがりましてベリーハードのクエストを受けられるようになっていたので、同僚とベリーハードを初体験してみることに。

防具を更新したのと、同僚が回復テクニックを使えるので割りと安定して回れたのかなぁと思います次第。

順調にレベルアップもしていて楽しい次第なのですが、このゲームをプレーし始めてからずっと遠距離武器なので、近距離武器も使ってみようかなぁと思います次第。まだまだ楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください