雑誌を片付けよう

引っ越しの準備ってことで、ぼちぼち不要とおもっていないのですが、まぁやむなしということで物を捨てる作業を帰宅後にちょこちょこ進めているのですが、明日は資源ごみの日ってことで溜まりに溜まった雑誌やら、もう要らない書類などなどを捨てる作業に。

で、初めだすとわかっちゃいたのですが想定より量があるもので、数年分のラグビーマガジンを中心に処分処分するわけなのですが、10年前の記事とか見たりするとちょっと取っておきたいなぁとおもっちゃったりもするのですが、これまでどおり全国大会の結果が掲載されている3月号とワールドカップシーズンの号だけ残して思い切って捨ててみることに。

結果カラーボックスが2つぐらい空っぽになるという大成果を出す次第なのですが、やっぱり物を捨てるって悲しい気分になるなぁと。

まぁ今回がいい機会だとおもってやればいい話なのですが、ものに囲まれてた生活をしたいよなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください