関西方面最後の出張(海外ビールもあるよ)

というわけで、3月に向かったのが最後の出張予定だったのですが、そうは問屋がおろしませんよってことで、今日も出張ですぞ。

引っ越し絡みの件も一切なく、ピュアに仕事の件だけで向かう次第なのですが、来月の今頃にはココに住んでいるというのがイマイチイメージ沸かないなぁと思いつつ。

といっても着々とXデーが近づいてくるわけなのですが、いろいろ不安になっちゃうよなぁと。

と不安を払拭するために今日も海外のビールを飲む飲む。

ベルギー ヴェデット・エクストラ ホワイト

20170410211229

日本の法令的には発泡酒ということでアルコール度数は控えめな感じ。
最近苦味が強いビールばっかりだったのですが、アルコール度数低めなことも相まってかなり飲みやすい感じ。

ドイツ ヴァルシュタイナー

20170410212242

こっちはかなり爽やかな感じで脂っこい料理と一緒に飲むといい感じかも。

と、なんだかんだで満喫しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください