久しぶりに自宅でゴロゴロ

というわけで、久しぶりに土日に自宅で一人ってんで、1ヶ月ほったらかしにしていた掃除からやる次第。

久しぶりの掃除なので、ベッドやらテレビ台やパソコン台の下から何から全部徹底的に掃除機をかけてやった次第なのですが、1ヶ月もほったらかしにするとなかなかのホコリの量にこれが原因で体調不良に鳴っているんじゃないかと自問自答しつつせっせとお掃除。

その後気分がウキウキになってしまい寝室の模様替えだなんだっていろいろやりましたらあっという間に夕方ってんで、部屋の掃除をやっていたら一日終わってしまいましたとさ。

こういうのもたまにはいいと思うのよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください