ゴルフの練習をしよう

というわけで、週末ゴルフコンペに参加する予定なので、最近全然うまく行かないとふてくされて練習サボっていたのですが、まぁバッグ送る前に練習したほうがいいかなということで会社終わりに練習場へ。

練習開始してすぐ、バックスイングをちょっと変えてみたら狙っている距離の半分みたいな症状は改善して、これはなんとか週末ゴルフになるかも!とか思っていたのですが、すぐにだめになっちゃう感じ。
ウマいことは上手いこと再現できないのに、悪いことはきっちり毎回再現できちゃうのは何なんだろうか・・・・・

で、例によっていろいろ試行錯誤した結果、また右肘がしくしく痛むような感じになってしまい、怪我しても仕方がないってことで1時間そこらで終了。
こりゃやばいな・・・とゴルフバッグをコンビニに預けましたとさ。

練習場で駄目なときはラウンドだと何故かうまくいく傾向にあったので、ワンチャンそれで・・・・・とは思っているのですが、あんまりそういうイメージも湧かないぐらいダメダメなので、なんとか幹事にならないぐらいのスコアで追われれば・・・と低い志で週末を迎えるわけでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください