週末に間に合うかしら?

今日は休み中日ってことでそこそこで帰ろうと思ったのですが、そうも行かず。
結局いつも通りの時間までお仕事しました後に焼肉屋で今週の疲れを肉にぶつける次第なのですが、そういえば、iPhoneXの到着予定日が明日からになっていたなぁと思ってチェックして見る次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-RmKiXMWuaFs/WhriC4OF-yI/AAAAAAAACDI/H0PswZmhY68Q_CD_BpnoJmarN0KzHfk6ACCoYBhgL/s144-o/2017-11-24%2B18.40.29.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6492750351887104802″ caption=”2017-11-24 18.40.29.png” type=”image” alt=”2017-11-24 18.40.29.png” image_size=”1242×2208″ ]

うーん、金曜日時点で出荷完了になっていないってことは、土日は無理かなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください