ぎっくりしちゃった

なんでよりによって今日なんだよ・・・と思いつつ、この前の引っ越し以来ぶりにやrってしまったギックリ。

というのも、今日は最終日ってことで、昨日早々に帰宅して呑みに行ってしまったこともあり、今日はちゃんちゃか仕事をしなきゃと作業をする次第なのですが、どうも先日より体がやや斜めになっていて不穏な感じだなぁと思っていたのですが、ちょっとした段差を下った時にぐっきりいってしまいまして、その後は心臓の鼓動に合わせて腰がじんじんと。

あ、これ完全にだめなやつだってんで、残りの仕事を投げ捨ててすぐにタクシーで整骨院に向かうのですが、もう全然ダメダメな感じで夜には歩くのが辛いはまっすぐ立てないわでもうメケメケ。

明日には北海道行きの飛行機に乗る予定なのですが、これ帰省すら危ういのでは?と思いつつ、お尻に氷枕を乗っけてひたすら患部を冷やしてみるのですが、どうにかなるかなぁ・・・

まぁどうにかなってくれないと困るのですが。

いろいろな意味で忘れられない年末になりそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください