新年会

というわけで、体調不完全ですが大晦日からほぼお酒を呑んでいないって事で、いろいろ取り戻すために新年会を強行する次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-jfru54LTTQM/WlI5vbI1N-I/AAAAAAAACgc/xvqZPsJJtYcGyErvYy37ulPaZr40NQufgCCoYBhgL/s144-o/2018-01-06%2B20.17.48.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6498301061380882369?locked=true#6508327898405222370″ caption=”2018-01-06 20.17.48.jpg” type=”image” alt=”2018-01-06 20.17.48.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

ですが、どうにも体調不良で酒も食事も進まないってんだから、おとなしく帰宅すればよかったのではないか?説がありますが、まぁ気にしない。

といいつつも、今年は特に外食を控えめにしようかなぁとも思っているので、なんまりボコスカ呑みに行くのは辞める方向で行きたいと思いつつもどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください