PS4 – モンスターハンター : ワールド その9 HR9 谷の底にて待ち受けたるは(オドガロン討伐)

今日も元気にモンスターハンターなのですが、今日も例によって帰りが遅いので、ちょこっとだけプレーすることに。

んで、ストーリーを進めまして上位を目指しましょうってんで、オドガロン討伐をする次第。

なんか今回はソロでプレーすると相手のスタミナが少なめに設定されているのか急に動きが止まるケースがあるように思いまして、へなちょこハンターでもなんとか進められているかなぁと思います次第。

で、作成できる武器がぼちぼち増える次第なのですが、ドラグライト鉱石が10個以上必要になるようでして、困ったなぁと思いつつ。そろそろ真面目にトンテンカンしないとなぁ。

まぁ何より問題なのは日中とにかく眠いことですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください