Diablo IV #28 シーズン1を始めよう

Diablo IV #28 シーズン1を始めよう

というわけで、前回肩透かしで終わってしまいましたシーズン1ですが、今日こそスタートしましょうっていう話で。

クラス何にしようかなぁと結構悩んでいたのですが、ベータテストでプレーして割りと良かったなぁと思いましたローグで遊んで見る次第。

一度クリア済みなのでメインストーリーはスキップしてシーズン1をスタートするわけなのですが、目先やることはシーズン1で追加されたサイドクエストを進めることと、レベル上げってところかと思いますので、まずは粛々とレベル上げかなぁというところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください