PS4 – モンスターハンター : ワールド その21 ハンターランク上限を開放しよう

というわけで、ずっとほったらかしにしていたというか、エンディングのスタッフロールが長いってはなしだったので、時間有る時にやっておこうと思いましたラスボス的なモンスター討伐をするわけですよ。

まぁいつもどおりフレンドにおまかせで、ガバガバ回復剤で広域サポートなスタイルなのですが、この手前の3体の古龍に比べれば楽ちんだったかなぁと。

というわけで、無事にHRのキャップを1つ開放しましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-mLyrkiS66mY/Wo2cbFyWWCI/AAAAAAAACuI/CcPjIiMd64YbNV-9TQTcDmZ4rnXGYqqogCCoYBhgL/s144-o/2018022123334149.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6525043424353474594″ caption=”” type=”image” alt=”2018022123334149.png” image_size=”1920×1080″ ]

で、もう次のキャップに当たってしまったわけなのですが、そろそろスキルをちゃんと考えた装備にしたいところだなぁというところで、当面は素材集めかなぁと。
一気にやりすぎてやややる気も落ちていている感じは否めないので、ゆったりペースでぼちぼち遊んでいきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください