今日も飲み会

というわけで、今日は残念ながら今月で退職される方の壮行会。

今日の飲み会は17時スタートなので、それまでどっか観光でもと思っていたのですが、昨日のけだるさが全然抜けない感じなので、結局飲み会前までゴロゴロ過ごしまして時間がすぎるのを待つ次第。

で、町田にあります焼肉 志も川に行く次第なのですが、ここのレバーがものすごく美味しいわけでレバーを中心にいろいろいただくわけなのですが、最近お腹の調子の悪さも相まってもうパンパン。

その後場所を変えまして2次会をやるわけなのですが、なんだかものすごく喉が痛くなってしまいまして、軽く血の香りがするぐらいな感じ。

お酒を飲もうにも喉が痛くて辛いなぁと思いつつ過ごすわけなのですが、風邪でも引いてしまったかしら・・・・
昨日に続きなんか調子が悪いなぁという感じで結局三次会の途中で寝てしまうという低堕落。飲み会ぐらい最後まで頑張れるように体力つけないと駄目だなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください