NSW – OCTOPATH TRAVELER その3 トレサ 1章 & オルベリク 1章

というわけで、今日は午前4時ぐらいにすごい風の音で目が覚めてしまいまして、慌ててベランダのサンダルを玄関に移動させつつ。
雨はそれほどじゃないけど風がすごいなぁとぼーっと窓の外を眺めておりましたら、失神するように寝てしまい、次におきた7時にはもう晴れ間が見えるぐらいになったので、今日こそお出かけ・・・と思うも体がついてこない感じなので、今日もおとなしく自宅でゲーム。

今日は残りのキャラクターの1章をクリアすることに。

これで全キャラクターの第1章が完了しましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-VVO8IPhTMK8/W11vEVLVEII/AAAAAAAAEdU/xlV4XUnun-otD4aiFikrN5JPsq1r3Pz2wCCoYBhgL/s144-o/2018072915032394.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6576259335432748513?locked=true#6583540350480355458″ caption=”” type=”image” alt=”2018072915032394.png” image_size=”1920×1080″ ]

んで、サブクエストほぼほったらかしだったので、サブクエストをこなすことに。

が、これ結構時間かかってしまいそうなので、最後の方でまとめてやってしまおうかと思っているのですが、時間経過でサブクエスト消えてしまったりするのかなぁ。うーん。

モチベーションダウンが懸念されたので、とりあえず平日サクッとプレーできるように2章の街までファストトラベルできるように準備準備。

したらば、たまたま狩人のサブクラスをゲットすることができたのですが、どうやら他のサブクラスも取れそうな感じなので、次回はサブクラスあつめかなと。

プレー時間はこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-kqJcLO9iE8o/W128nhLJ8sI/AAAAAAAAEd4/8LM5crV_5McGXKo8Ebp4yYF9yxHv1ppLgCCoYBhgL/s144-o/2018072922085465.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6576259335432748513?locked=true#6583625617391612610″ caption=”” type=”image” alt=”2018072922085465.png” image_size=”1920×1080″ ]

明日からは平日なのと、先週末休んだ分どっかで取り返さないといけないので、多分ほとんど遊べないんだろうなぁと思いつつ。
まぁ短い時間でもぼちぼちやってみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください