PS4 – BORDER BREAK その1 はじめてのBORDER BREAK

実家に帰るための荷物整理が想定以上に早く終わりましたので、空いている時間で配信日にダウンロードしてやりたいやりたいと思っていたのに一度も起動していなかったボーダーブレイクをプレーしてみることに。

ゲームセンターでいつかプレーしてみたいなぁと思っていたのですが、CS機で出るってんだから良い世の中になったもので。
HORIで専用コントローラーの販売も一時期やっていたので、買ってみようかなぁとおもっていたのですが、手を出しておけばよかったと思いつつ。

まだまだ始めたばっかりなのでどう動いてよいか全然わからん感じなのですが、とりあえずFFはあるみたいなので、みんなのじゃまにならないようにプレーを心がけていたのですが、あとから見直してみるとこれは邪魔くさい感じだなぁ。むぐぐ。

1度のプレーがそんなに長くないので、ちゃちゃっと遊ぶにはちょうどよいかなぁと思います次第、ぼちぼちやってみようと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください