久しぶりに昼に起きた

というわけで、昨日というか今日ですが、いいだけ飲んだり遊んだりしまして、自宅になだれ込むように戻りすぐ就寝。

で、お酒が入っていたということもあり久しぶりに目が覚めたら13時でしたとさ。

んで、だいぶお酒が残っている感じだったので、いいだけお風呂で汗を流して一息ついたら、まだ眠たいなぁと布団に入って目が覚めたら翌日の午前1時。
うーん、最近は、大量に寝たくても寝れない感じだったのですが、今日はびっくりするぐらい長く寝てしまったなぁと。

いろいろやりたいところでしたが、今週の土日はいいだけ雨みたいだったのでまぁいいかと思いつつ。

まぁたまにはこんな週末でもいいじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください