NSW – OCTOPATH TRAVELER その7 テリオン/トレサ/サイラス 第2章

というわけで、今日は1ヶ月ぐらいほったらかしにしていた家の掃除をうんちゃかやっていたら一日が終わりそうになってしまったので、夕方ぐらいからゴロゴロしつつゲームをば。

そろそろ第2章が終わりそうな感じですが、第3章の適正レベルを見てみるとまだまだレベル上げをせずに進めることができそうな予感ではありますが、いっそのこと各章全部じゃなくて、特定のキャラ一気に進めてしまうのもありかなぁと思いつつ、メインで使っていないキャラがレベル一桁だったりするのがなんともかんとも。

このペースだとクリアまでにプレー時間が40時間近くになりそうな感じがしないでもないですが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください