モンスターハンターライズ:サンブレイク #36 怪異克服テオテスカトルをやっつけよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #36 怪異克服テオテスカトルをやっつけよう

というわけで、前回のプレーからちょいちょい遊んでいるのですが、フレンドがMR140に到達して、前回アップデートで追加された怪異克服テオテスカトルに挑戦できるようになりましたので早速遊んでみましたよって話で。

ライズで、テオ・テスカトルが一番苦手感あるのですが、気持ちで負けているのか2連敗。

で、お昼ごはん食べた後にもう1戦やりましたところなんとか討伐ということで、まぁいいだけボコボコにされてしまいましたとさ。

まぁこんなもんかなと思いつつ、なんとかクリアできて良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください