しっかりご飯を食べよう

長らく体調が悪い感じだけど、幸いなことに食欲だけは落ちないのが救いかなぁと思いつつ、今日は食欲あるうちに食いたいものは食っとけってことで、久しぶりにハンバーグを食べに行くことに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-o0vqe_Bu_L8/W79qVdA6O2I/AAAAAAAAFho/boS3sdkfEuEb8UcNHv9Chs5ZlW1a7F56wCCoYBhgL/s144-o/2018-10-11%2B21.45.52.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6611119694801419106″ caption=”2018-10-11 21.45.52.jpg” type=”image” alt=”2018-10-11 21.45.52.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

食欲はあるけど、お酒は飲む気が一切しないという健康的なステータスなので、ビールの代わりに大盛りご飯を頼むわけですが、肉とご飯の組み合わせは本当に素晴らしいですな。うんうん。

まぁただ、運動しないでバクバク食べているから大分体重が気になるところではあるのですが、想定以上に増えていないってんだからそれはそれで困ったもんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください