やっと一週間が終わった

しんどいなぁしんどいなぁと最近金曜日まで持たない感じになりつつありますが、やっと一週間が終わり。
体調もよろしくないので週末はおとなしく・・・ってもう何週目だろうか。

来週末以降は割と週末の予定が詰まっている感じなのであっという間に11月末になってしまいそうな予感なのですが、最近クルマの運転もしていないのでちょっと長距離チャレンジしてみようかなぁとも思いつつ。

最近涼しくなってきたので、車内泊含めたちょいとした長距離運転チャレンジもいいかもと思ってきているのですが、いずれにしても体調が万全じゃないとだめですな。

いずれにしても来週以降でしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください