ラーメンを食べに行こう

ちょっと遠回りしましたところに新しくできましたラーメン屋さんの込具合がやっと落ち着いてきた感じなので、ちょいちょい立ち寄ってしまう次第で。

ラーメンと一緒に食べるご飯も良くないのですが、どうしても瓶ビールを頼んでしまうのよね。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-pMixO5XbBn4/W9CErZIeRAI/AAAAAAAAFss/EWl7jyKrG-gQp4OWvgOEU1YayXrfZ7ojACCoYBhgL/s144-o/2018-10-24%2B22.12.38.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6615933733622924290″ caption=”2018-10-24 22.12.38.jpg” type=”image” alt=”2018-10-24 22.12.38.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

まぁ最近疲れた感じを食にぶつけまくった結果、だいぶ増量に成功してしまった次第。晩ごはん抜けば一気に体重落ちるからと油断しきっている感じがありますが、冬はどうにも体重が増加傾向にあるのと、今年の夏は十分に体重を落とせていない感じ満載なので、自制せねばと思いますがなかなかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください