明日はお出かけ

明日は月一の関東行きなわけなのですが、最近ちょいと半袖じゃ厳しいなぁという時期になってきました次第。

衣替えとか全然やっていないので、ワイシャツに至っては完全に半袖しかない次第で、どうしたもんかなぁという話なのですが、ちょいちょいワイシャツを着る機会が出てきたので、数年ぶりにワイシャツでも買ってやろうかなぁと思いつつ。

前に住んでいたところはスーパーの2階が衣料品とか扱っていたので、近所で全部片付いていたのですが、今住んでいるところはちょっと遠出をしないと行けないのでめんどくさがっちゃってダメなのよねぇと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください