自動車保険の更新をしよう

先日前のディーラーから電話がかかってきまして、なんだべかと思ったら自動車保険の更新の連絡。
まぁ他にやってもらうように手続きするのも面倒だなぁということで、また継続の連絡をしたわけなのですが、その書類が届きましたわけで。

で、今回を機会に、通勤で使っている→週末だけの運転。年齢制限を30才→35才などなど、いろいろ見直ししましたら、だいぶお安くなりますようでして。
まぁ相手のディーラーさんは、こちらからきいてみないとどういう選択肢があるのか教えてくれないってのがなんともかんともですがまぁいいか。

保険使うような事故も起こしておらずで無事故のまま来ているのですが、ついに等級も17等級になりました。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-1ze9yxROASM/W-sA4i7ONDI/AAAAAAAAFz8/3ahPHr_vxl4b-_BCVZfMj165WjDZbmEXgCCoYBhgL/s144-o/2018-11-13%2B22.34.18.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6623388648426320946″ caption=”2018-11-13 22.34.18.jpg” type=”image” alt=”2018-11-13 22.34.18.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

まぁなんかありましたとき用の保険でしょうから、これからも使わないことを願うばかりなのですが、まぁそうであれば、ちゃんと自前でネットで処理できちゃうやつにしてしまうってのも有りな気がしないでもないのですが、ちょちょっと調べてみたら結構笑えないぐらいの金額差があるのね。むむ。

いつも、手続き終わった後に気がつくわけなのですが、まぁまた次の機会でいいのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください