家でゆっくり

今日はもう体が持たん!ってことで、ちょっと早く帰宅して見るわけで。
といっても自宅に到着するのは20時ぐらいですが。

で、久しぶりにゲームでもやろうと思ったけど風呂ははいったらいい時間。
寒くなってきたのでどうしても長風呂になってしまうのがなんともかんともなのですが、22時過ぎぐらいから1時間ぐらいぱやっと遊べる何かがあるといいのですが、遊びだすと寝る予定時間過ぎちゃうなぁと思うと結局何もしないってのがここずーっと続いている感じ。

なんかちゃちゃっと仕事のこと考えずに遊べるものがあるといいのですが、うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください